【フィリピン】「99ラーメン」が意外とコスパ良かった。

週末ロビンソン・ガレリアに買い物に行ったのですが、
フードコートで適当にランチを済ませようとさまよっていたところ「99 ラーメン」なる店を見つけました。娘がラーメンを食べたかったのと、私も特に食べたいものがなかったのでここで食べることにしました。

日本のラーメン屋さんの内装にかなり寄せたカウンター形式の内装になっており、これはフィリピンでは珍しいです。
※店員に確認したら、店内だけでなくフードコートエリアの席でも食事可でした。

料理の値段は99ペソ〜200ペソくらいとリーズナブルな値段設定。
娘はまだそれほど量を食べられないので一番安い「KYUKYU RAMEN」(99ペソ)、
私は「SPICY ICHIBAN RAMEN」(199ペソ)を注文しました。

99ペソの「KYUKYU RAMEN」

199ペソの「SPICY ICHIBAN RAMEN」

味は最高品質かといわれると当然そうではないですし、日本人の期待するラーメンとして若干物足りなさもありますが、この価格設定を考慮すればフィリピンではかなりコスパがいいと思います。

小腹を満たしたい時などに最適だと思うので、今後見つけたらまた利用したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
サービス(フィリピン)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鶴のひと声

コメント