いつもの週末。歯医者〜習い事〜SM Aura で買い物

また一週間があっという間に過ぎた。

年齢を重ねると時間が短く感じるというのはよく聞く話だが、
まるで先週の土曜日が一昨日くらいの感覚。
それだけ日々忙殺され、時の流れを感じる暇もないということなのだろうか。

昨日は娘の歯医者の定期検診で朝イチでマカティへ。
今回はクリーニング+フッ素塗布+シーラント(虫歯予防の詰め物)のフルコースで
なんだかんだ合計8000ペソかかってしまった。
きっとモールとかに入ってる他の歯医者ならもっと安いのだろうけど
ここの歯医者小さいころからお世話になってるし、向こうも娘の扱いが慣れてるから楽なのよね。


歯医者が終わると自宅へとんぼ返り。
ささっと昼食を掻き込んで、午後からはBGCへ習い事に付き添い。
雨季なのに、まだまだ暑い日が続きますな。


そういえば、BGCの週末人口が数年前に比べて明らかに増えたような気がする。
コンドミニアムも増えたし、Uptownエリアの開発が進んだ影響かな。
三越もそろそろオープンするらしい。

帰りに夕食とグロッサリーのためSM Auraへ。
今年のクリスマスイルミネーションかなり気合入ってるね。

今年ものこり2ヶ月半。
最後まで忙しなく過ぎる予感。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鶴のひと声

コメント